top of page

ディナー営業再開のお知らせ


休業要請緩和に伴い5月19日(火)より、ディナーの営業を再開致します。

空調、空間、衛生に改めて配慮し皆様には安心してお食事を楽しんで頂けるよう努めます。


・当面の間ご予約は18時から2組までとさせて頂きます。(前日までのご予約) ・1組につき2〜4名様まで(5名様以上は貸し切りとなります。最大人数はご相談ください) ・ご来店の際は入り口にありますアルコールジェルで消毒をお願いいたします ・微熱など少しでも体調に不安がある場合はご辞退ください(当日でもキャンセル料は発生致しません) ・スタッフはマスクの着用、気候の良い日は換気のため入口、窓を開けさせていただくことがございます。(空気清浄機は設置しています)

ご迷惑をおかけ致しますがご協力お願いいたします。 尚、5月の定休日は20日(水)27日(水)と28日(木)のランチです。

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

平素よりご高配いただき、誠にありがとうございます。 大変恐れ入りますが10月1日よりコース料金の価格改定を 実施させていただきます。 皆様には大変ご迷惑を おかけいたしますが、昨今の原材料の高騰により 心苦しいお願いをすることとなりました。 これまで以上に充実したお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、 ご理解いただければ幸いです。

bottom of page