ディナー営業再開のお知らせ


休業要請緩和に伴い5月19日(火)より、ディナーの営業を再開致します。

空調、空間、衛生に改めて配慮し皆様には安心してお食事を楽しんで頂けるよう努めます。


・当面の間ご予約は18時から2組までとさせて頂きます。(前日までのご予約) ・1組につき2〜4名様まで(5名様以上は貸し切りとなります。最大人数はご相談ください) ・ご来店の際は入り口にありますアルコールジェルで消毒をお願いいたします ・微熱など少しでも体調に不安がある場合はご辞退ください(当日でもキャンセル料は発生致しません) ・スタッフはマスクの着用、気候の良い日は換気のため入口、窓を開けさせていただくことがございます。(空気清浄機は設置しています)

ご迷惑をおかけ致しますがご協力お願いいたします。 尚、5月の定休日は20日(水)27日(水)と28日(木)のランチです。

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

まん延等防止重点措置は解除されましたが、 7月12日(日)より8月1日(日)まで 京都府による営業時間短縮要請に伴い 酒類のご提供は20時半まで、21時の閉店となります。 期間中はディナーのご予約は18時御入店のご予約に限らせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがご協力お願いいたします。